2015年10月6日火曜日

2015/10/5 岡山で山籠りしてBePeaceの道を歩く(リクエストのパワー!)

2015/10/5 岡山で山籠りしてBePeaceの道を歩く(リクエストのパワー!)

おかげさまで、無事に岡山のリトリートをスタートさせることができました~。
これも、東京でたくさんの人のサポートを得られたからです。
本当にありがとう!

今回、リクエストのパワー、その凄さに驚き!
欲しいものを明確にリクエストするってすごい。

実は、合宿に来てから、そういえば自分がコーヒー飲みたくて仕方なくなるのをすっかり忘れてて。
「カフェラテをドトールかスタバで買ってきて欲しい~」というと、
なぜか4杯もコーヒーがきてくれて!
ありがたい~。
ちゃんと「ドトールかスタバ」で、と明確なリクエストをした私がすごいー(笑)
他にも「おかしをお願い」と伝えると、自分が期待したより10倍ぐらいのお菓子がきた!!
現実化しすぎだ~。
リクエストのパワーすごい~。
とネタになりました。

合宿で学ぶ、BePeaceの道。
じっくりと親密さの中に、そしてゆったりした時間と共に学べるのはとてもうれしいです。
参加者のみなさんも、この、素敵な場で、
とても美味しい料理を食べながら、
リラックスして学んでいただいています。

品川から出発!

ハートを作るゆみさん。

和室で学んでます。

BePeaceの道のデモンストレーション

キリンとジャッカル耳つき男性に挟まれて、喜びすぎな私!(笑)

1日目、終了〜。

ご飯がほんとにめちゃめちゃうまうまです!


写真から楽しさ、伝わりますか~?

やはり、合宿ではつながりや学びの深さが深まってとてもいい!
そしてご飯が手作りで暖かさが伝わってきて本当に美味しい!
幸せです。。。感謝。。。

今から、清里での合宿にはまだ間に合います!

ピンときたら今からでもぜひご連絡ください。

10月8日~12日
清里の清泉寮にて、パート1からパート3まで連続で受講できます!


<その他のBePeace関連イベント>
ハートと脳を同期させ、ひらめき、洞察を得ることで人生を切り開く。
愛と平和のコミュニケーションスキル、今、話題のBePeaceを学んでみませんか?

・10月15日 平日開催(東京)
BePeace入門
https://www.facebook.com/events/1499507537032831/

・10月17日、18日 土日開催(東京)
BePeaceパート1
https://www.facebook.com/events/876503895737140/

・10月24日、25日 土日開催(東京)
BePeaceパート2
https://www.facebook.com/events/977164092327366/

・11月7日、8日 土日開催(東京)
BePeaceパート1
https://www.facebook.com/events/891208300932235/

・11月14日、15日 土日開催(東京)
BePeaceパート2
https://www.facebook.com/events/1001905816526370/




0 件のコメント:

コメントを投稿