2015年11月16日月曜日

2015/11/16 平和な世界を目指して一歩一歩歩く。

2015/11/16 平和な世界を目指して一歩一歩歩く。

フランスで起こった出来事を知って、
悲しくて残念で辛い気持ちでした。

あまりTVのニュースは見ないようにしてるんですけど、
その日の朝、ついていたテレビで何度も流れてくる
出来事の動画。

しばらく見ていて、気分が悪くなっていました。。。

そして、BePeaceのワークショップへ行き、
「今、辛くて気分が悪い」とシェアしたあと、
みんなで一緒にコヒーランスをしました。

インサイトでもらったメッセージ。

「闇は、光を学ぶためにある。」

インサイトを得ようという意識は特にしてなかったんですが、
強いメッセージの言葉がおりてきました。

そうか・・・

みんな、この世界で学ぶ仲間なんだな。

私は、毎日、ハワイにいる大切な友達、病を持っている友達に、光のイメージを送っています。

それと同じように、フランスにも、いや、地球全体の痛みを抱える人たちに届くように、
光のシャワーのイメージを送ろう。

そう思いついて、地球全体に、
光を送っていました。

そうやって、1日、BePeaceの道を歩くワークをやって、
ますます、愛と癒しのエネルギーに包まれた私は、
終わる頃にはものすごく元気を取り戻していました。

できることは、
光を持ち、
それを発すること。

それがまず、平和な世界を作る、
最初の一歩なんだな。
そして、こんなに痛みが多い世界だからこそ、
少しでも多くの人に、BePeaceの光のエネルギーを届けたい。
そうまた、強く思いました。

そしてご縁があって、
本宮千照さんという詩人の方と
お会いしてきました。

千照さんも、平和のメッセージを声にのせて、届けているメッセンジャーです。
彼女の朗読は魂に届く、
愛と癒しのメッセージでした。
また、これからご一緒することもあると思います。

ご縁に感謝・・・

本宮千照さんのブログ

そして、私の「マウイIITに連れていってプロジェクト」
すでに数名の方から、ドネーションをいただいています!
みなさん、本当にありがとうございます。

「ぜひマウイに行ってください」
というお言葉とともに、お金を送ってくださるみなさま。
ありがとうございます。

ぜひ2月に本当に行けるよう、
引き続きサポートをよろしくお願いします。

サポートのお願い詳細はこちら

みなさまからいただいたサポートと希望のエネルギーと共に、学びに行こうと思っています!!

ありがとうございます。
世界はなんて暖かくて優しい場所なんだろう。。。
感謝です。。。

押上サロンで歩く、BePeaceの道

笑いとおかしもいっぱい!

道を歩いたよー!感動!

みんなありがとう〜!

本宮千照さんと

うちのもみじ、最近ここがお気に入りです。

最近、顔がスッキリした?
美顔タッピングを毎日してるからかな。
感謝。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿