2016年1月5日火曜日

2016/1/5 あけおめです!マウイIITへ連れてって途中経過とサポートのお願い

2016/1/5 マウイIITへ連れてって途中経過とサポートのお願い

みなさん、2016年、はじまりましたね。
明けましておめでとうございます。
今年も「子キリン」ブログをよろしくお願いします。

12月の途中、フランソワのプロジェクトでバタバタしている最中に風邪をひいてしまい、
結構、咳が残って大変でしたが、ようやく、年があけて戻ってきました。
いやー、今回の風邪は長引いた。。。
みなさんもお気をつけてください。
NVCの場では、みんなでコヒーランスをしないので、どんどん疲れがたまっていったのを感じてました。
そして、フランソワが終わったあと、久し振りにBePeaceのワークショップを2日間やり、みんなでずっとコヒーランスをしていたら、2日間終わるころに、ものすごく元気が戻って、またびっくり!
コヒーランス、想像以上に、パワーありますわー。

さて遅くなりましたが、私をマウイに連れてってサポートのお願いの途中経過をおしらせします。

おかげさまで、現在のところ、
5名の方から合計、66,000円のサポートを
いただいております。

なんとか、航空券は買いました。
でも、まだ学費の方がこれから支払う必要があり、もう少しサポートがあると助かります。

カードで分割払いでお願いしようと思っていますが、その支払いが2月、3月と来る予定なので、出来れば2月中ぐらいに
もう少し増えるととても助かります。

これまでサポートくださったみなさま、
本当にありがとうございます。
私にマウイIITに行って欲しいと思います、とメッセージもいただき、
とてもとても、ありがたい思いでいっぱいです。

もう少し頑張って、なんとか行ってくるつもりです!

お願いの部分、転記します。
———
私にサポートをいただけませんか?
具体的には、金額はいくらでもいいですので、寄付(ドネーション)を送ってください。
*送金後、koumeyukari(a)gmail.com まで金額と寄付である旨、メールでお知らせください。

【振込先口座】イオン銀行
店番 006 パール支店
預金種目 普通預金
口番号 3817657
名義 カワグチクミコ

また、1.5万以上の寄付をいただいた場合、ご希望であれば、個人セッションを提供させていただきます。
個人セッションの枠はそれ以外にも設定していますので、詳しくはこちらのフォームをご覧ください。

———

下記のクラスに参加していただいても、サポートになりますので、よろしくお願いします。

<安納献さんから学ぶ、つながりのコミュニケーション>
こちらのクラスも、私のマウイ行きサポートの目的でケンさんが声をかけてくださったものです。ありがたいです。
まだ、参加可能ですので、ぜひ、お待ちしております。

1月15日(金)昼の部と夜の部



<久美子主催の、共感的コミュニケーション基礎コース5回シリーズ・オンライン>
*大変好評なので、平日夜クラス、追加開催します!

平日昼クラス・1月14日スタート

火曜日夜クラス・1月19日スタート

<久美子の個人セッション>
オンラインまたは押上オフィスでの対面セッション。こちらもとてもご好評いただいています。

15,000円以上ドネーションしていただいた方へは
ご希望であれば1時間の個人セッションを行わせていただいています。

先月、フランソワから直に学ばせていただいた「共感的コーチング」の手法も最近、
必要があれば取り入れていますが、
これがまた、すごいんです。

自己統合プロセスや、
未来バージョンの自分から受け取る、具体的で明確な指針、
または過去バージョンの自分に対する共感的なサポートによるヒーリング。
たった1時間で、ここまで深く入れるのか!
と驚くばかりです。

直接、フランソワから学ぶことが出来て本当によかった。。。

そしてもちろん、コネクションプラクティス(BePeace)のコヒーランスも個人セッションでもご紹介します。

体験してみたい、という方はぜひ、ご連絡ください。

あと、個人セッションの感想をいただいたので、許可をいただきこちらにアップします。

-------
久美子さんの共感的コミュニケーション基礎講座をオンラインで受けてから、夫とのコミュニケーションがとても楽になり、ストレスがほとんど無くなりました。
ニーズがはっきりしてきて、察して欲しいの代わりに「◯◯して欲しい」「それは私ちょっと悲しいです」など自分の気持ちをはっきり表現しやすくなりました。彼も私の要求に応えてくれる時もあれば、出来ない、って断られる時もあります。
だからなのか、私も謝ったり、嬉しいっていうポジティブな感情の表現があまり抵抗なく出来るようになって来ました。
久美子さんの個人セッションを受け、話を共感して聞いてもらっているうちに、ここのところ緊張して軸がブレている気がしていましたが、話終わったら身体がゆるゆる緩んでいました。
同じ話を友人にも聞いてもらっていたのにすっきりしませんでしたが、久美子さんにはその時何を感じたかって丁寧に聞いてもらい、その瞬間に戻って自分の感じてた気持ちを再体験し自分の気持ちにしっかり向き合ったからだと思います。
そのあと、コヒーランスというのをやってもらいましたが、コヒーランスに入る前にニーズが満たされゆるゆる身体が緩んだ瞬間に、他の場面で嫌だと思っていたことや、自分がどうしたら良かったかがぽっと頭に浮かんで来ました。
コヒーランスで誘導される前に、誘導して出てくるような気付きが自分の中に答えのように浮かんできたのはびっくりでした。
ブレてた軸もしっかり戻り、どっしりした感覚になりセッションが終わりました。
気持ちが瞬間変化したり、気付きの瞬間ゆるゆる緩んだり魔法のような自分の変化に NVCの魅力にまたまた惹きつけられそうです。 久美子さんありがとうございました。
-------- 個人セッションはとても贅沢な時間です。
私を全面的に受け入れてもらえ、共感してもらえる。それだけで自分の心身が緩んでいきます。 個人セッションだと、その時々の自分のニーズに最適なセッションにアレンジしてもらえるのも素晴らしいです。 久美子さんがもっておられるたくさんのスキルから最適なことを選び出してもらえ、それを提示してもらえる。 毎回、思いがけない時間になり、思いがけない成果が現れます。 これを書いているのは、セッションを受けた直後ですが、セッション前とはまた少し変わった自分がここにいて、とても楽しい気分です。
---------
感想、本当にありがとうございます!
これからも、私のスキルを提供することで、お役に立てるのであれば、
どんどん、使っていこうと思います。
2016年も、どんなことが待っているのか、
ワクワクいっぱい!
くみくみの、ラジオ番組、「Humming Soul Radio!」も毎週月曜日
夜9時半から放送中〜。
次は1月11日(月)夜9時半から〜
こちらのリンクから聴けますのでよろしく〜!
公式ページはこちら
ぜひ、いいね!をお願いします〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿