2017年6月23日金曜日

2017/6/23 本質の自分と出会い、つながるということ

本質の自分と出会い、つながるということ

私がやっている、くみくみのセルフコネクション講座「未来創造編」第2期生のクラスが
2回まで終わった。

第1期生が卒業して、そしてまた第2期生が途中まで学んできて思うこと。

私が考えていた以上に、
深い深い気づきを得てもらっているように感じる。

グループで一緒に行うクイックコヒーランスは
とても深くなる。
そして、瞑想も深く深く
自分の奥につながっていく感覚を得る。

クリアなビジョン。
明確な洞察が
普段よりも得やすくなっている感じがある。

今までの通常意識ではなかかな気づくことができない、
深い深い潜在意識からのメッセージとつながれる。

未来創造編の最初にやる

「本質の自分と出会う瞑想」

これは今まですべての参加者の人が
自分の本質と出会い、
クリアなビジョンを得ている。

そして、それ以降はいつでもひとりで
本質の自分と好きな時に対話できるようになっている。
一度、本質の自分とつながったら、
はるか未来の自分や、
すごく過去の自分など、
時間軸も自由自在に行き来して、そのエネルギーとつながれるようになる。

これはとんでもないギフトな気がする。
もし今まで、本質の自分とのチャンネルがまだ
開いてなかったのだとしたら。

オンラインでも、これほど深いところに
たどり着けるのかと、毎回、感動する。

そして、来月、高橋真澄と一緒に行う
セクシャリティがテーマのリトリート。

ここでは、実際に対面でつながって
いろんな瞑想をやっていく。
もちろん、自分の本質と出会う瞑想も。

どんなことが起こるんだろう。
とても楽しみでワクワクする。

海を見ながらという場の力もあると思う。
自然の中では、とても自然に深いところに
降りていける感じがする。

もしあなたが、まだ
本質の自分とのつながりを
そんなに感じていないのだとしたら、

ぜひ、本質の自分としっかりつながれる場に
来てみませんか?

7月22日、23日のリトリートはこちら。


本質の自分とつながった状態で、さらに
自分のセクシャリティセルフとつながりを取り戻して自分を深く知る旅です。

そして、オンラインでご希望の場合は、
8月28日と29日からはじまる
未来創造編のオンラインクラスで

お待ちしております。

8月28日スタート夜クラス

8月29日スタート朝クラス







0 件のコメント:

コメントを投稿