2017年7月19日水曜日

2017/7/18 つながりの道から得られるもの

2017/7/18 つながりの道から得られるもの

7月15日~17日の三連休。
押上にてコネプラのパート1と2を
高橋真澄さんと連続開催した。

初受講の人と、再受講の人も一緒に
4名の受講者のみなさんと深い学びの場を持った。

つながりの道をみなさんに歩いていただき、
洞察を得て、ふたりの道を歩くことで
ハートが開き、愛と感動の深い気づきがあって
私も見ていて感動した。

みなさん、洞察もビジュアルがバンバン出て
大きな気づきにつながり、すごかった。

今回は、デモで真澄が、お父さんとのつながりの道を歩いたけど、
そこでも、彼はとても深い気づきがあったようでうれしかった。

参加者のみなさんも、相手役をやったときに
「こんなに感情や考えがわかるなんて」
と驚いておられた。

本当に不思議だ。

コネプラの講習は、深い感動の気づきがあるだけでなく、とても楽しい!

大笑いと笑顔にあふれ、とても元気になれる。
それがありがたい。

再受講の方は、
「2回目に受けてみてさらに深い理解につながりました」
というフィードバックをいただいた。

一度受けたという方も、また受けていただいて、今の時点での課題や悩み事を、
つながりのプロセスやつながりの道でぜひ、
やってみて欲しい。

再受講は受けやすい価格設定になっているので
ぜひ気軽に来てください。

今回の参加者のみなさんの感想から。

———
*短い時間のワークでも深い洞察があり、よかったです。
感情=体感覚であることを実感できた3日間でした。

*思い込みでどんよりしていたことがワークによって小さなことに感じられ気軽になりました。

*とても深いワークになってビックリ。
シンプルなステップでわかりやすい上に
応用範囲が広く深めることもできるのが
希望がわいてきてうれしい。

*つながりの道。文字通り、道を歩いて
自分と相手が深くつながるための
プロセスをデモンストレーションで見せてもらった。

*つながりの道はパワフルな方法です。
自分のこと、そして他のメンバーの人々の
道を見ると、思い込みがたくさん取れていく。
「快感!」です。

*母との道を歩いてひとつ、トゲが抜けた。
母の偉大さが改めてわかった。
母役をして下さった方が、自分の共感以上に
わかってくれたのがすごかったです。

*つながりの道を体験し、対立している
相手の素晴らしい点が見えた。
自分が歩いている時より、相手として
参加していた時に身体反応が強く出て驚いた。


写真アルバム


8月11日~15日
コネクションプラクティスパート1、2、3を
連続開催!
高橋真澄さんと川口久美子の共催です。
ラスールふたりでやる基礎コース、
多様性が満たされてオススメですよ。



再受講もお待ちしておりまーす。

今後のスケジュールなど
https://kokirin.blogspot.com/2017/03/blog-post.html

楽しい〜❤️

つながりのプロセスデモ。

デモでお父さんとの道を歩きました。

ジャッカル楽しい!

4つの耳のワークも。

つながりの道を歩きます。

みんな、ありがとう〜❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿