2016年3月16日水曜日

2016/3/16 過去を癒し、本当に望む未来を創る

2016/3/16 過去を癒し、本当に望む未来を創る

最近、おかげさまで、個人セッションをご希望いただくことが増えてきました。
ありがたいことです。

先日も何度か続けて受けてくださってる方と個人セッションを行い、
過去の出来事に対する気づきと、そして癒しを生み出すことができました。

そうやって、過去にあった出来事にもう一度つながり、フリーズしている自分を
溶かすことで、そこから人生をやり直せる。

そして、自分を縛っていた古い信念を
溶かすことで、やっと、自由に自分自身の
本当の望みと生きることが出来るんだと
希望を感じました。

今回のマウイでのサラ・ペイトンのあり方から学ぶことも多かったけど、
やはり、共感をすることは、
過去を癒すことに大きな影響があるんだなぁと本当に思います。

まったく生まれ変わるようなパワーと可能性があると。

それに私は、コヒーランスも使えるので、
ご自身で、ハートの奥から湧き上がってくる
洞察も、ものすごくパワフルで
感動的です。

洞察から来る言葉は、まさしく

「ハートに響く」

インパクトのある言葉であることが多いです。
魂に刺さる、そんな感じです。

共感力と洞察力を使った
個人セッションを提供できることで、
たった1時間という中に
これだけのことが出来るのか、と
いつも終わったあと、長い旅に出て戻ってきたような
感慨深い気持ちになります。

今までの出会いから、ここまで学んできて
ここにいる、という今の自分の状態に感謝を。

ありがとうございます。

私が忙しいからと個人セッションを申し出るのをためらっている人もおられるかもしれませんが、
どうぞご遠慮なく連絡してくださいね~。

確かに忙しいんですけど、
昼間とかは割と空いてる時間もあるし、
4月までは合宿と検定試験の準備で忙しいですが、
5月以降はもうちょっとゆっくりのペースで
仕事をしていこうと思ってます。

だから、割と時間的な余裕もできると思うので、
私が届く範囲のみなさまにはぜひ、
サポートをさせてもらえればと思います。
それが私の魂の喜びです。


ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿