2016年3月9日水曜日

2016/3/9 大切な友達が亡くなった。精一杯、生きるということ。

2016/3/9  大切な友達が亡くなった。精一杯、生きるということ。

NVCやコネクションプラクティスを一緒に学んでいた友人が、今朝、亡くなったと連絡があった。

ここ数年、闘病していて、一時は
ハワイのゆみさん、玄さんのサポートもあり
回復していたようだったけど
今日、旅立って行ってしまった。

もう、あの笑顔に会えないのか、と思うととても悲しく辛い。
たくさん、わんわん、泣いて、その後コヒーランスをして出てきたメッセージ。

「私はもう大丈夫だよ。
久美子さんは久美子さんの人生を
一杯楽しんで、思い切り生きてね」

というものだった。
ゆっきーの存在を、身近に感じる。

ゆっきー、出会ってくれて、一緒にいてくれてありがとう。
私は私の与えられた時間を、思い切り精一杯、生きるよ。
ゆっきーがそうしたように。

ありがとう。

マウイで出会った、クリスタというNVCを長く実践しておられる方が、私について
こんな風に言ってくれていたらしい。

———
クリスタが、久美子さんのこと、すごく気に入ったって言ってた。本当に自分自身をフルに生きていて、人からどう思われるかとか、自分を変えなきゃいけないというエネルギーがまったくなく、自分自身をとても受け入れていて、そのままが表現されている感じがとてもRemarkableだったと言ってたよ。

ほとんどの人は、自分を表現するとき、どこかに、誰かに対する否定や怒りがまざっているんだけど、それがまったくない人に出会えて感動したって。
———

自分自身をとても受け入れていて、
それを自由に表現している

それで感動した、と言ってもらえて
こんなに嬉しいことはないです。

ありがとうございます。

うん、確かに、私は私を完全に受け入れて、
そして喜びとともに毎日、
自己表現している。

こうやってブログで発信するのもそうだし、
ラジオで声で伝えるのもそう。

それが、私の魂の喜びだから。

それを受け取ってくれて、
何かしら感じてくださる人がいることに
感謝です。

ありがとう。
これからも、自分なりに精一杯、
生きていくよ。

1日、1日を、天からもらった
ギフトだと思って。


ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿