2016年8月22日月曜日

2016/8/22 コネプラを61名の人に伝えた!

2016/8/22 コネプラを61名の人に伝えた!

以前、私の基礎コースを受けてくださった方のご紹介で、
61名の方に、コネクションプラクティスの
入門編をやらせていただきました!

最初は気軽に受けてしまったものの、
よくよく考えてみると、

60名の前で話すなんて・・・
出来るのか?私・・・

不安が高まってきて。

そうだ、こんなときこそ、クイックコヒーランスだー。

そうして出てきた洞察。

「60人みんなのハートにつながるイメージで
話す。
自由に話す。
楽しんでやる!
不安なイメージを持ち続けるとそれが現実になるよ。
自分が欲しい世界をイメージして。

笑顔をイメージ。」

そうか!
不安な思いを描くと、それが現実になり、
欲しい世界を描くと、それが現実になるんだ。

そして私は、ただ、参加者のみなさんが笑顔になり、
最後の集合写真も満面の笑顔でみんなと
とっている、というのをイメージし続けた。

そして、現実はまさにそのようになった。
感動。

61名のみなさんの前で、
生き生きと、ありのままの自分で、
コネクションプラクティスに対する思いを
情熱とともに伝えられた。

そしてそれを、しっかり受け止めてくださった実感がある。

終わってから、数名の参加者の方が
私に感想を伝えてくださった。

「これはぜひ、学んで行きたいです」

「神奈川のリトリート、スケジュール調整して参加したいです!」

「コヒーランスしたらこんな洞察が出ました。
これからの希望につながってうれしいです」

バトンはしっかり伝わった。

あとは、ひとりひとりのみなさんの中の
ハートが導いてくれるだろう。

私が出来ることは、バトンを渡すことだけ。

そのお仕事をやらせてもらえることが
たまらなく嬉しく、感謝でいっぱいになる。

コネプラのコミュニティのみんなが、
サポートにかけてつけてくれて
本当に心強くてうれしかった。

いきなり道に迷ったり電車間違えたりする私を
みんなが全力でサポートしてくてた。

物販作業や参加者のサポート、
みんながそれぞれの場所で思い切り
自分のできることをやってくれて
そして暖かで安心な場が出来上がっていった。

みんな本当にありがとう。

そしてこの場を提供する機会を与えてくれた
なおこさん、本当にありがとう。

なおこさんを紹介してくださった、
サンプラザ中野くん、本当にありがとう。

人のご縁がこうやって形になってつながっていく、そのことに感謝でいっぱいです。

今回、60名あまりの方に対してやったことで、
これだけの人数でもサポートがあれば
出来るんだという、自信がついた。

「久美子さんは少人数じゃなくて
こういった大人数の方が、向いてる気がする」

終わってから伝えられた。

「すごく伝わってきたよ!」

とも。
うれしい。

また機会があればこういったサイズの場で伝えることも、どんどんやりたい。
ぜひ、お声がけくださいね。

72名で一斉にやる、クイックコヒーランス、
すごかったーーーーー。。。
みなさん、初めてなのに洞察もバンバン出てたようです。

場の高まりってすごい。

100人とか1000人とか1万人で
やったら、きっともっとすごいことになるんだろうな。

ぜひ、もっともっと、伝えていきたい!
希望~。

はじまる前にサポートスタッフのみんなと打ち合わせ〜。

看板が出てるー。

配布物いっぱい。

設営中〜。

物販コーナー。

参加者のみなさんにごあいさつ周り〜。

楽しみまーす。


なおこさんにご紹介いただいた。

楽しんでまーす。

参加者いっぱい。

熱く語る。

語る語る。

フィーリングとニーズカードで共感のデモ!
前でワークをやってもらって良かったと、感想いただきました。



真澄、サポートありがとう〜。



真澄の会社でのコネプラ活用体験談。

ひろみさんの、家庭での体験談。

なおこさんと〜〜。

真澄と〜〜。

みんなみんな、

ありがとう〜〜!!
大成功〜〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿