2016年9月12日月曜日

2016/9/11 三浦のリトリート、下見に行ってきた!

2016/9/11 三浦のリトリート、下見に行ってきた!

来月、10月の7日~9日、
つながりと癒しのリトリートを
三浦のリゾートホテルで開催する。
その、下見に行ってきた。

23日で行うが、
1泊目は、コネクションプラクティスの
基礎コースパート1を開催して、
自分とつながり、ハートの声を聴く方法を学ぶ。

今までは都会の中で、殺風景な会議室などで
やってきていたが、
一度、海が見える場所でやってみたかった。

私にとって、海が見える景色は、
それだけで感謝の気持ちでいっぱいになり、
自動的にコヒーランス状態になる。

できればお天気が良ければ、参加者みんなで
ビーチに行って、輪になって全員で
クイックコヒーランスをやってみたい。

どんな体験になるだろう。ワクワク!

そして、2泊目は、NVCの癒しやつながりの
深い実践ワークをやっていく予定。

メインは自己統合プロセスだ。
これは、自分の中で対立しているように
思える自己の願いを、お互いに共感的に聴き合いながら統合していくというもの。
今回は、コネプラのクイックコヒーランスも
併用するので、さらにすごいことが起こりそう。
深い共感と、さらに洞察で何が起こるんだろう。ワクワク!

ニーズウォークという、深くニーズとつながる
瞑想も、海でやってみようと思っている。

今回、私の愛弟子の真澄と試しに
ニーズ瞑想をビーチでやってみたが、
彼の中で、勝手に自己統合プロセスが
始まってしまったらしく、
ずっとそのプロセスは起こり続けたらしい。
海でのニーズ瞑想、ヤバい・・・。

海を見ながらのワークは、やはり
深い自己につながりやすいのかも。

真澄目線で、起こったことをブログに書いてくれたので
それはこちら〜。
http://docho9.jp/?p=99

研修会場からも、ずっと海が見える。

そこで行う、つながりと深い癒しのワークの
組み合わせで、
どんなことが起こるのか、
とても楽しみだ。

料理もすごくおいしく、食べすぎ注意!笑

マグロが~。三浦はいいね~~。

品川からたった1時間ほどで、こんな
気持ちのいい場所に来れるとは。
また、プライベートでもやって来たいなぁ。

911日現在で、おかげさまで
残席3となっています。
ありがたいことです。

ピンと来た方は是非、お早めに
お申し込み下さい~。

海と温泉と、コヒーランスに癒されまくる体験、ぜひ、一緒にしてみませんか?

お待ちしておりまーす。


お申し込みはこちらのリンクから!

三浦海岸駅に着いたらまず、右へ。バス乗り場があります。

ランチはこんな感じ。マグロ〜〜。

研修会場の目の前が海ー!

こんな景色が広がる。

給茶機

休憩所

ゴージャスな休憩所。雰囲気がバブリー。

自販機にコーヒーあり!

温泉ももちろんあるよー!


部屋からも海が見えるー!

ビーチでニーズウォーク、ヤバす!

ディナーバイキング。食べすぎた・・・。

朝食バイキング。食べすぎた・・・。

京急で品川まで。楽〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿