2015年9月26日土曜日

2015/9/26 「あなたはサリバン先生のようですね」(個人セッションはじめました)

2015/9/26 「あなたはサリバン先生のようですね」(個人セッションはじめました)

久美子です。
相変わらず、毎日とても充実して楽しい日々を過ごしています。

昨日は、午前中はNVCのオンライン基礎コースセッション。
午後はBePeaceのパート2のセッション。
夜は外に移動して、個人セッション。

3本立て!!
フルコンボ!!

朝から夜10時ぐらいまで動いてましたけど、
やればやるほど、身体にエネルギーがあふれてどんどん、元気になってきます。

本当に自分が望むこととつながって、
それをやるということが
どれほど自分の健康面にも
いい影響を与えていることか。

最近の身体の調子良さから、学ばせていただいています。

BePeaceで学んだ「コヒーランス」のスキルによるものも大きいと思います。

これはあくまで、私の体感的なものですが、
コヒーランス状態になっていると、
体全体がぽかぽか暖かくなり、
特に手のひらが真っ赤になるぐらい
熱くなります。

自分で腰に手をあてても暖かいな~と思うので、
他の人が身体がしんどいときとか
手をあてさせてもらうと、
「久美子さん、何、手がめちゃくちゃ熱いよ!電気でも使ってるの?」
とか言われます。

いや、手をあてて「ありがとう〜〜」という感謝のエネルギーを
送ってるだけなんだけど・・・
コヒーランス状態すごい・・・

そして、その人が、顔色が悪かったのが
赤みがほんとに戻っていったのを見ると、
とてもとてもうれしくなります。

昨日、はじめて個人セッションをさせていただきました。
わざわざ、私から受けたいと連絡してきてくださったのです。
本当にありがたいです。

そこで、コヒーランスのやり方と
最近、資格を取ってきた
「和のタッピング法(ミラクル・タッピング)」のやり方も、少しお伝えしました。

どちらもすぐに、受け取ってもらえて、
使っていきます、と言ってもらえてとてもうれしかった。

私がいろいろと今まで学んで身につけてきたいろんなスキルは、
みなさんにお伝えするためなんだ、とあらためて認識しました。

ある方から言われた言葉。

「久美子さんは、サリバン先生のようですね」

人が、本来の命の、魂の輝きにつながりなおす、お手伝いをする人。

そんな風に言っていただけて、涙が出る程感動した。

確かに、私の魂が望むこと、それは、
人が、本来の魂の輝きにつながりなおす
お手伝いをしたい!というものです。

セッションやワークショップのあと、
みなさんの顔がぱーっと明るくなっているのを見ると、本当に、いつも
感動で魂がふるえます。

人生の意味、目的が満たされる瞬間。
感謝でいっぱいになります。

そこで、個人セッションをもう少しやっていこうと思い、数名ですが、受付させていただきます。

個人セッションでご提供できること

・過去のヒーリング(出来事や人に対して)
・コアビリーフ(ネガティブな思い込み)の書き換え
・自己受容力アップ
・直観力、ひらめき能力アップ
・不安・ストレスの解消
・自分の魂が本当に望むことを明確にする
・本当に欲しい現実の引き寄せ

など。

他の人と一緒だと、自分のプライベートな問題などあまり突っ込んだことは
話せないと思いますので、
個人セッションで10のうちの10レベルを
必要であれば出していただいて大丈夫です。

私が最近、インストラクター資格を取ってきた「和の引き寄せ、ミラクルタッピング」の手法も取り入れます。

これは、本当にすごいです。

実際に私も試してみて驚いています。
最近、引き寄せたものは、押上のオフィスもそうですし、
仕事をやめた翌月から、会社員時代の月収を軽く超えた金額を引き寄せました。
(自分が思っていたより多くなりました)
とても助かってます。

ただ、単純にお金だけを引き寄せる、というものではなく、
その向こう側にいる、人たちの笑顔を引き寄せる、というのがコツかなぁとわかってきました。

あと、充分に自己受容をあげている必要があります。これも、NVCの共感ベースのコーチングや、タッピングを併用してあげていくことが可能です。

お伝えしたいことは山ほどあります。
もし、ピンと来たら、ご連絡ください。

少しじっくりおつきあいしながらやっていきたいので、基本は

6時間分を最初にお支払いしていただき、
それで使った分だけチェックしていき、
6時間分のセッションが終わったときにまた続けるかどうか、選択していただく形式にしています。

今のところ、価格は
6時間で6万円としています。

1回だけの単発の場合は、1,5時間で2万円です。

スカイプ、ハングアウトといったオンラインまたは
押上サロンにて対面セッション。

ご興味ありましたら、こちらのフォームからお申し込みください。



最初の契約をする前にちょっとだけ話をしてみたい(30分ぐらいまで)
という場合はお気軽にメッセージくださいね~。
それは無料。

個人セッションの感想いただきましたー。ありがとうございますー。うれしい。

------ 期待半分、でも何も得られなかったらどうしようという不安半分で受けたセッション。終わった今、温泉に入った後のようにカラダも気持ちもゆるんで、気持ちよくて、満ち足りた気分でいます。ほっこり。
こんな気分は本当に久しぶりです。うれしい。
タッピングとコヒーランスという、日常生活にすぐ使えるお役立ちスキルを伝授いただき、得した気分(笑)も。
私のこれからをサポートしてもらえる、一緒に歩いてもらえる、そんな存在を得たことが私に勇気を与えてくれています。ありがとう。 -------


ミラクルタッピングのとみ太郎先生と!
インストラクター資格を取得しましたので、
ミラクルタッピングの講座も開催していきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿