2016年6月8日水曜日

メルマガはじめましたー!そしてラジオの告知。

くみくみです!
ついに、ついにーー、ようやく!

個人メルマガはじめました〜。

くみくみのメルマガ、こちらから登録してね〜。

■くみくみのHumming Soulレター:魂が歌うように生きる■
http://www.reservestock.jp/subscribe/46862

コネプラの方のお仕事とかでいっぱいいっぱいで、
なかなか、自分の個人的にやりたいこととかが
後回しになってしまっていて、
手がつけられなかったんですが、

もうとにかく、勢いでやってしまえー!
えーい!!

という感じで発行しました。

自分のラジオで公開できる音源も、どしどし、メルマガで
公開していくつもり。

ハミングソウルメッセージは、自宅収録&自宅編集で
お届けしまーす。
ラジオの音源はスタジオ収録です。

いや〜、ラジオって楽しいなぁ〜。

ラジオの感想もぜひ、お待ちしておりまーす。
毎週月曜日、夜9時半から!

6月13日(月)ゲスト=松永真美さん

6月20日と27日(月)ゲスト=海津賢さん

7月4日と11日(月)ゲスト=きくちゆみさん

*インターネットラジオ番組
「くみくみの、Humming Soul Radio」
放送時間
毎週月曜日、夜9時半〜10時
時間になったらこちらをクリック!
http://www.yumenotane.jp/now-playing
東日本ラジオ
番組ページ
https://www.facebook.com/hummingsoul/


■■━━━━━━━━━━━━━━■■
5月後半のラジオ、公開!
くみくみの、Humming Soul Radio!
くみくみのひとり語りです!

http://yumenotane.net/podcast/wp-content/uploads/2016/04/5-3-4_kumikumi-humming-soul-radio_20160414-1.mp3

毎日元気で楽しく過ごしている日々ですが、
どうしてそうなったのか、そうなれたのか。
それをあつーーく語ってます!!


<メルマガには、魂からのメッセージコーナーもあります!>
ブログを読んでくださってるみなさんにも、プレゼント〜。

*ハミングソウルメッセージの音声データダウンロードはこちらからどうぞ〜。
https://www.dropbox.com/s/b4r84lps0eieqxs/20160608-%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B801.mp3?dl=0

松永真美さんと

海津賢さんと

きくちゆみさんと


0 件のコメント:

コメントを投稿