2017/2/9 私が本当にやりたいこと、魂の望み
アメリカ、ロサンゼルスのベニスビーチからこんにちは。
明日から、NVCの国際集中トレーニングのため、時差ぼけ解消のため前日入りしてます。
明日からまた、10日間の濃いぃ〜日々がはじまるのかと思うとワクワクします。
今回は、真澄のために通訳サポートを個人的にしたいという貢献と希望のニーズから
主に参加します。
でも自分自身の学びをまた深めたい、というのもあるかな。体験とつながりのニーズも。
アメリカに来てから2日目なのに、すでにいろんなことで、多くの人からいただいたサポートやケア、大事にされることが満たされて、とても感謝でいっぱいになってます。うれしい。
今日は1日、休息と余裕のための時間なのでわりとのんびりしてます。
思えばここのところ、1年半ぐらいずっと、ずーーっと、走りっぱなしの日々だったなぁと振り返り中。
そして今、自分が想像もしてなかったところに今、いるなぁと。
1年半続けてるNVCのオンラインクラスも、毎回、コースが終了する時には、みなさんからのチェックアウトの言葉に感動して
涙したり・・・
3月スタートの基礎クラスも夜の方はすぐに満席になってしまったり。
ありがたいなぁと思ってます。
コネクションプラクティスのコースの方も、
毎回、深い気づきや慈愛に満ちる場になって、感謝して感動しています。
そうやって、NVCやコネクションプラクティスを伝えてきて思うこと。
これを伝えることで、受けてくださったみなさんが、自分の生き生きさや、魂の輝きにつながる瞬間を見ることは本当に私の喜びだということ。
そして、それをさらに、もっと深めるようなものを伝えていきたいというのが、私の本当の願いだということに、気づきはじめました。
私の願いは、すべての人が、自分の魂の願いに気づき、つながり、それを満たせるような生き方を選んで生き生きと生きている世界に貢献できること。
そのために、NVCだけ、コネクションプラクティスだけ、ということではなく、
もっと全体性とつながる、あり方、生き方について私が学んできたすべてを統合したものをまとめて伝えていきたいと。
実はこれは1年以上前から、考えていたことです。
でも、なかなか、形にして、表に出す、ということが出来なかった。
それは、私の中で浮かんでくる、たくさんの自分に対する考えや批判。セルフジャッカルがあるから。
1年以上かけて、その声も聞き、自己共感し、コネクションプラクティスの洞察を使い続け、
ようやく、オープンにして、出してみようと思えるところまできました。
「こんなことを伝えて、誰が聞いてくれるんだろう?」
「自分にそんな価値があるのか?」
「誰にも認めてもらえなかったり、受け入れてもらえなかったら、どうするんだ?」
そんな、自分に向けたジャッカルたちは、
それでも私を守ろうという意図から伝えてくれている。
ありがとう。ジャッカル。私を守ろうとしてくれて。
私が、傷ついたり、落ち込んだりしないよう、
安全な場所でおだやかでいられるように
守ろうと、してくれてるんだね。
そうやって、自己共感をしながら、
洞察で得たメッセージ、
「待ってくれている人がいるよ。
その人たちの笑顔のイメージにつながること」
その言葉を頼りに、笑顔のイメージにつながり続け、ようやくしっかりした形が見え、コンテンツを書くことができました。
自分らしく、生き生きと、魂の輝きのともに生きたい、と心の底から願っている人を
少しでもサポートしたい。
願っているけれど、いろんな恐れや自己批判から、身動きできなくなっている人を
応援したい。
それが、私の本当の喜びだから。
私の声が届く限りの人たちへ、あなたへ、
届けたいよ。
NVCだけ、コネクションプラティスだけという
限定された世界ではなく、
私が持っている、受けてきたメッセージすべてをもって、伝えていくことで
さらに魂の気づきをサポートすることをやっていける、という確信があります。
もちろん、実際に受けていただいて、どうなっていくのか、まだ私にもわからない。
だけど、いつもそうなんだけど、
根拠のない自信だけはある。
きっと、私が想像している以上のことになる。
NVCやコネクションプラクティスがそうであったように。
新しく始めるこのクラスも、
きっと、届けられるのを待ってくれている人がいる。
その確信と共にある想いと一緒に、
私自身も、一歩また、進んでみようと思う。
もし、このメッセージを読んで、
あなたの直感さんが何か伝えてきたら、
ぜひ、私と一緒に学んでみませんか?
お待ちしています。
タイトルは、
「くみくみのセルフコネクション・オンライン講座<未来創造編>」
あなたの魂の願いとつながり、それとともに生きていくための講座です。
講座の詳しい内容はこちらのページでどうぞ〜。
3月17日スタート夜クラス
3月22日スタート昼クラス
0 件のコメント:
コメントを投稿