2015年9月6日日曜日

2015/9/6 森の中の澄んだ泉の湖面のように

大阪でBePeaceの基礎コース、パート1、1日目が昨日、終わりました。

その最初に伝えたことです。

今、私の心の中の印象は、

「まるで静かな森の中の澄んだ泉の湖面のように、落ち着いています」

というもの。

その、静かな喜びと共に、入門コース、
そしてパート1の1日目を終えて。
受講者のみなさんに、BePeaceプロセスで
得られる「心の中に平和」をつくる、
ということをお伝えできて、
本当にうれしい。

参加者のみなさんも、愛と感謝の
エネルギーをしっかり、受け取ってくださって、
うれしい。

こちらで会った友達からも、

「久美子さん、雰囲気が変わった。
すごく落ち着いて、ブレがない。
前は、身体の周りに、産毛のように
ワサワサしていたものが、すっかり取れて
スッキリしている。
魂の望みに結びついて、
その望みのままに生きる、というのは
こんな風になるものなのかと刺激をとても受ける」

と言ってもらえてとてもうれしい。

自分自身のことなのであまり自分では
わからないんだけど、
自分のイメージとしてはその、

「静かで澄んだ湖面」

と共にいます。

「今日はどんな楽しいことがあるんだろう!」
というワクワクした気持ちで朝、目がさめる。
そんな状況にある自分に対して
本当に感謝でいっぱいになります。

ありがとう。

関西の友達とお話しして、
関西でも、NVCBePeaceを伝えてに
来て欲しいとお願いをいただき、
うれしいです。
名古屋からも来て欲しいと言われてます。
そうやって、私を望んでくださるところには
どこでも行って、お伝えしたいと思ってます。
これから、東京以外のところにも
どんどん行くことが増える気がする!
ワクワク。
毎日、ものすごく元気。
内からエネルギーがどんどんわいてくる。
そんな自分の身体にも感謝。

やりたいことは色々。
イメージとアイデアが降ってきてます。

今日も1日、楽しんできます!








0 件のコメント:

コメントを投稿