2013年10月15日火曜日

[イベント]エコビレッジとパーマカルチャーイベントのUSTREAM中継お知らせ

エコビレッジとパーマカルチャー関係イベント2件をまた
USTREAMで中継する予定。

アドレスはこちら。
http://www.ustream.tv/channel/koumeyukari

事前にこのTwitterアカウントでお知らせを配信します
@koumeyukari

●10月16日(水) 19時頃スタート予定 / Kaiさんのパーマカルチャーツアー報告会

●10月19日(土) 14時頃スタート予定 / アズワンコミュニティ報告会

各イベントの詳細は下記に

<活動サポートのお願い>
・USTREAM配信の活動のサポートをお願いします。
 交通費や機材費など運営費にあてるためにドネーションをいただけると助かります。
 サステナビリティ(持続性)のニーズからのリクエストです。

・今後も予定があえば、興味があるイベントなど配信していこうと思っています。
 ぜひご協力お願いします。
・このイベントの中継をして欲しいというリクエストもどうぞ〜。
 予定が合えば考えます。

イベント開催者をサポートしたい、UST中継を見る人に届けたいという貢献のニーズから。

●振込口座
みずほ銀行 雷門支店(629)
普通口座 1723240
名義人 カワグチクミコ

*ドネーションを送っていただいたらメールでご連絡お願いします。
お礼のメールを送りたいため。つながりのニーズから。
アドレス=koumeyukari(あっとまーく)gmail.com

-----------
●Kaiくんのアメリカ・パーマカルチャー・ツアー報告会
詳しくはこちらのブログを
http://onekitchen.jp/tuptour/

Kaiくんの紹介文
やっと告知文書いた!!!
これだけで2時間かけてしまった。
とほほほ。why Japanese?!!!!!

ひさびさのOne Kitchenでのイベント。
めっちゃ楽しみ。
持ち寄って御参加なれ〜

バーニングマンの話もする予定。

拡散大歓迎
(写真をいくつかアップしたよ)

【一品(気)持ち寄りディナー】
みんなで集まるので持ち寄りディナーにしたいと思ってる。「持ち寄り」はコミュニティー作りにとても役立つ行事。みんなが何かをシェアできる場がうまれる。できれば一品作ったもの(買ってもOK)を持ってきてね料理には自分の価値観、アイデンティティー、愛などが含まれている。それらが込められたものを他者にプレゼントすることによって、信頼、繋がり、喜びなどが育まれくると毎回感じる。

【参加費】
始めての方は費用の理念を読んでね。
今までみんなのサポートがあって活動を続けられている。
大感謝!

【日時】
10月16日(水曜日)
18:30オープン
19:00プレゼン・スタート
*その後からワイワイ持ち寄りご飯パーティーだよ

【場所】
四谷のOne Kitchen

共生革命家


●アズワンコミュニティ報告会


************************

国内の持続可能なコミュニティ・エコビレッジ
報告会のご案内です
三重県鈴鹿市で、一人ひとりの幸せをベースに、本来の人と社会の暮らしを試みている『アズワンコミュニティ鈴鹿の人たちとトーク・交流&報告会』を10/19(土)に催します。

アズワンコミュニティでは、本来の人と社会を実現するための研究所と学び合う場をベースに、地域に普通に暮らしながら、コミュニティの会社(農業、弁当屋、不動産など)や贈り合い・助け合いのある経済基盤(生活総合サポートオフィス、お金・地域通貨も使わないギフトエコノミーのお店)など、”人にやさしい社会”を実践しています。⇒ http://as-one.main.jp/

●━・━●━・━●━・━●━・━●━・━●━・━●━・━●━・━●
『アズワンコミュニテイ鈴鹿の人たちとトーク・交流&報告会』 
10/19(土)@護国寺 音羽地域活動センター
●━・━●━・━【転載・転送歓迎】━・━●━・━●━・━●━

◆日時:10/19(土) 14:00~16:00

◆場所:文京区 音羽地域活動センター 
               地下鉄 有楽町線 護国寺駅 徒歩3分 文京区目白台3-4-11、
               電話・FAX 3943-0621
◆定員:30名

◆参加費:500円(資料代&会場費)+ドネーション(寄付)
 *当日参加も大歓迎!!

◆内容
14時~14時半  アズワンコミュニティに訪問・滞在してみて~報告会
14時半~15時半 アズワンコミュニティの人たちとトーク・交流会(Q&A)
15時半~16時  参加者みなさんとの交流会(Q&Aなど)

<アズワンコミュニテイ鈴鹿>

2000年から13年間にわたり、三重県鈴鹿市で暮らしながら、義務や責任・法律や罰則などに人が縛られず、人や社会の本来の姿を科学的に探究する営み(研究や学び合う場)をベースに、一人の不幸な人もなく、どの人も家族のように愛し合い、怒りや争いなく、楽しく豊かに安心して暮らせる社会」を夢物語に終わらせないで、失敗を繰り返し研究と実験を重ねながら、規模は小さくとも実現を試みているコミュニティです。

◆お申し込み・お問合せ「お名前・連絡先」を記載いただき、

⇒E-mail: fumimi310@gmail.com (佐藤ふみみ)まで送付下さい。 

当日連絡: 携帯080-5031-1780(佐藤)

◆共催:日本エコビレッジ推進プロジェクト(JEPP)    
            ピースネットワーク東京(PIESS NETWORK TOKYO)

佐藤文美



0 件のコメント:

コメントを投稿